コストコおすすめランキング!店舗や会員申込、お得に買い物する方法

Sponsored Link

90062dde291f81daa2d0fc53c2be7683_s

独自の商品と、ボリュームと安さから、ファンが増え続けるコストコ。

日本でもかなり定着して、店舗も続々と増えています。店舗に行くと、魅力的な商品ばかりで大きなカートがいっぱいになってしまいますよね。

そんなコストコの超人気おすすめ商品や、店舗、通販についてご紹介します。

コストコのおすすめ人気商品はこれ!

コストコの商品点数は4000品目ほどと言われています。

毎回コストコに行くたびに新しいものを見つける楽しみもありますが、ほとんどのご家族のカートに入っている超人気商品があります。

特にパンはおすすめです。種類がいくつもありますが、個人的にはディナーロールは必ずカートに入れてしまいます。

Sponsored Link

パン

ディナーロール36個入り

ベーグル6個×2個セット

ミニパン・オ・ショコラ

ケーキ

ハーフシートケーキ

カップケーキ

ブラウニー

ベルギーバターワッフル

食材・惣菜

プルコギビーフ

アトランティックサーモン

ロティサリーチキン

チョレギサラダ

さくらどりもも肉

さくらたまご

ミックスナッツ

近くのコストコ店舗はどこにある?

コストコの店舗は、オープンが決定している店舗も含めて全国に25店舗ほどあります。

関東の店舗が一番多いですが、どんどんと全国各地に店舗が増えてきているので、今後お住まいの近くに新店舗ができるかもしれませんね。

コストコの通販

コストコには公式の通販がありません。

店舗が近くにない場合は、業者やコストコ代行ショップなどを利用することになります。多少割高にはなりますが、どうしても欲しい商品がある場合は一度利用してみるのも良いと思います。

コストコのおすすめ商品などを紹介しているブログもありますので、コストコ店舗に行かなくても買い物が楽しめますね。

コストコ会員になるにはいくらかかる?

コストコ会員には2種類あります。

会員種類と年会費の価格はこちらです。

ゴールドスターメンバー(個人会員)4,000円

ビジネスメンバー(法人会員)3,500円

※通常、つまり家庭用に商品を購入する場合はゴールドスターメンバーです。

コストコのフードコート

コストコの外せない楽しみ方といえば、フードコートですね。

どれも安くてボリューム満点で、毎回色んな種類を食べてみたくなってしまいます。

コストコフードコートのおすすめフードはこちらです。

スイーツ系であれば

ソフトクリーム、ゴールデンパインスムージー。

おかず系であれば

プルコギベイク、カットピザ、ホットドック。

中でもやはりホットドックが一番人気でしょう。味はシンプルですが、具が自由にトッピングできることと、ドリンクバー付きというのも嬉しいです。

日本では考えられないほどのボリュームの商品が多いので、お友達同士や家族で分けるのも良いですね。

ぜひ人気商品の中でもとくにお気に入りを見つけてください。