イトーヨーカドーもっとお得に買物する得技

Sponsored Link

59da0adc98e1b69956dc020dc5bb8a10_s

毎日多くの人が利用しているイトーヨーカドー。

セブン&アイ・ホールディングスグループなので、同じ系列のコンビニであるセブンイレブンと連携したサービスを受けられるのは有名ですが、

その他にもダントツにお得なイトーヨーカドーならではの特徴的なサービスをご紹介します。

イトーヨーカドーのネットスーパー

イトーヨーカドーのネットスーパー「アイワイネット」では、忙しかったり、小さなお子さんがいる家庭でも気軽に利用できるようなサービスが揃っています。

他にも大型スーパーのネットショッピングがある現在、イトーヨーカドー派だったり、イオン派だったり・・どれが利用しやすいかは人によって異なるかと思います。

それぞれ特徴がありますので、生活スタイルにより合ったものを見つけたいですね。

入会金や年会費は無料ですので、利用したことのない方は一度試してみるのもオススメです。

ハッピーナンバーくじ

イトーヨーカドーでは、カード会員に優待ダイレクトメール企画として「ハッピーナンバーくじ」が開催されています。

当選番号に該当すると、2000円分の商品券などが当たります。しかもセブン&アイ共通商品券ですので、系列店で使えるというのが嬉しいですね。

Sponsored Link

イトーヨーカドーのハッピーデー

イトーヨーカドーでは、毎月8のつく日(8日、18日、28日)がハッピーデーと決められており、商品を5パーセントオフで購入できます。実店舗はもちろん、ネットスーパーでも適用されます。

イトーヨーカドーでお得に買い物ができるワケ

イトーヨーカドーは、セブンイレブンなどで利用できるnanacoカードを使うことでポイントをお得に貯めることができます。100円につき1ポイントなので、食料品や消耗品を日頃購入していれば、比較的あっという間に貯まってしまいます。提携のクレジットカードを利用すれば、さらにポイント率が高くなります。

既にご紹介したハッピーハンバーくじや、ハッピーデーなどをうまく狙って買い物をすると、かなりお得に購入できるというわけです。

イトーヨーカドーは子育て家庭に優しい

イトーヨーカドーのネットスーパーには、小さなお子さんや妊婦さんに特に優しいサービスがあります。

例えばネットスーパーの配達料ですが、

通常5000円以上は送料無料、5000円未満は300~500円です。

これが母子手帳を見せて登録すると、4年間ネットスーパーの送料が100円になるんです。

お腹が大きかったり、小さな子どもから目が離せないご家庭には、とっても嬉しいサービスですね。これなら、おむつなどの消耗品や重いお米などの買い物も楽ちんです。

イトーヨーカドーのスーツ

イトーヨーカドーでは、衣料品にも力を入れています。スーツも専門店に比べてかなり低価格で、値段以上にしっかりしたものが取り揃えられています。スーツを着るシーンにもよりますが、高級なものである必要がなければ、一度検討してみるのも良いかもしれません。レディース、メンズともに、生地や縫製にもこだわったスーツがラインナップされています。

いかがでしたか?

とても充実したイトーヨーカドーのお得サービスを賢く利用してくださいね。

人気のお得情報まとめもチェック!

イオンの知っておくべき便利でお得な使い方

993f08ff622b31934f4ec1e973caf1c8_s

nanacoカードで公共料金をお得に支払う裏ワザ!手数料無料の発行方法は?

nanaco

今日からできる節約術!主婦、OL、一人暮らしの節約と貯金のコツ

5f7379ba2228551dd75e088c7fdfeade_s