しまむらチラシ、ハリスツイード情報!お取り寄せ方法もご紹介!

Sponsored Link

shimamura

しまむらのチラシ情報、店舗、ハリスツイードなどのオススメ商品について!

超豪華な福袋情報もご紹介します!    

しまむらハリスツイード

しまむらと有名ブランドとのコラボで最もヒットしているのが、 スコットランドの織物ブランド『ハリスツイード』とのコラボ。

伝統的なチェック柄は、年齢性別問わずとても素敵にコーディネートできます。

ハリスツイードはお値段もそれなりにしてしまうのですが、 しまむら価格だと手軽に色々と揃えてしまえるから嬉しいですね。

ハリスツイードの生地を使って、本当に色々なグッズが展開されているのですが、 実物を見てみた私の、とくにオススメしたいグッズをご紹介します。  

Sponsored Link

手袋

ハリスツイード生地を手の甲部分にたっぷり使っているので、高級感があります! お手頃価格ですが、しまむら感が多少抑えられているので、使いやすいですね。  

ブーツ・ブーティ

かかと部分を中心に、部分的にハリスツイード生地を使用したブーツです。 こちらもとても人気で、サイズやデザインが合うものは売り切れていることも・・。 足元もハリスツイードなんて、お洒落なコーディネートになりますね。 インスタグラムなどではコーディネート例もたくさんアップされているので、 参考にしてみてください。  

メンズ商品

しまむら×ハリスツイードに、メンズのラインナップが途中から加わりました。 どちらかというと女性モノのイメージがありますが、メンズのブーツやバッグ、手袋などがとても素敵なんです。 カジュアル~大人っぽいファッションの男性に似合いそうですよ。        

しまむらディズニー

ディズニーとのコラボ商品まで充実しているしまむら。

人気商品は、パーカーやキッズ服、バッグなど。布団やぬいぐるみまでもあります。

ディズニーファンは、しまむらをプラプラと歩いているだけで ときめくグッズが見つかるはず。    

しまむら福袋

しまむら毎年恒例の福袋!

しまむらの福袋は、毎年すぐに売り切れてしまうほどの人気商品です。  

種類も非常に豊富で、

レディース:肌着や下着、ディズニー福袋

メンズ:肌着やアディダス福袋

キッズ:アディダスやチャンピオン、ディズニー、アンパンマン福袋

その他:グッズ福袋      などなど・・

細かく種類が分かれていて、いくつもゲットしたくなるほどです。  

しかも福袋のお値段は例年 1000円~3000円ほど。 このお値段で中身も充実しているので、家族全員の福袋が買えますね。  

しまむら福袋の購入方法ですが、 予約やネットでの販売は無いようで、販売当日に実店舗へ足を運ぶ必要があります。 店舗によっては行列ができるので、早目にお店へ到着しておくのが良さそうです。      

しまむら お取り寄せ方法

しまむらの商品は他店舗からお取り寄せできます。

とくに人気のコラボ商品なんかは近くの店舗で売り切れていることも多いのですが、 お店の方にお願いすると1~2週間ほどで取り寄せてくれるのです。  

実は私も取り寄せをお願いしたことがあるのですが、色違いで迷っていることを伝えると、両方の色を取り寄せてくれました。 通常、お店で取り寄せする際には「購入前提」の場合が多いですが、しまむらはとても柔軟な対応だったので驚いてしまいました。

そして近隣店舗に取り寄せしてもらった2種類を試着してみて、片方だけの購入でも問題ありませんでした。  

お取り寄せをお願いする際には、 店舗で「この商品のMサイズ」などと、同じラインナップの商品を伝えるか、 欲しい商品の品番を伝えると間違いがありません。

人気の商品の場合、品番がネット上で紹介されていることもあるので、調べてみてくださいね。      

しまむら 近隣店舗はどこにある?

しまむらの近隣店舗は、こちらから調べることができます。 しまむら店舗検索  

しまむらのチラシ情報

しまむらのチラシ情報はこちらからチェックしてください。 しまむらチラシ(都道府県別)   

画像参照元:しまむらグループ