ヤフーショッピングでお得に買い物するには?『5のつく日』キャンペーン以外にもお得な方法があった!!

Sponsored Link

6e88ac593baf702087b07ba615e1762a_s

気軽で安全にネットショッピングを楽しむなら、Yahoo!ショッピングヤフーショッピングがオススメです。

様々な商品を扱うストアがたくさん出店しているので、日用品か趣味のものまでほとんどのものが揃いますし、あまり複雑な機能が少なく使いやすいのも魅力です。

そんなヤフーショッピングでお得に買い物をするための、5のつく日キャンペーンや、クーポンなどについてご紹介します!

お得に買い物する方法をチェックして、上手に活用してくださいね。

ヤフーショッピングでTポイントを貯める方法

ヤフーショッピングでは、商品を購入するだけでTポイントがたまります。

Yahoo! IDでログインしてから買いものをすることと、事前に自身のヤフーIDにお持ちのTポイントカード番号を登録しておくことが必要になります。いちど登録しておけば、その後特別な手続きは必要ないので、

Tポイントはヤフーショッピングだけでなく、ヤフオクなどのYahoo関連のサービスでも連携してポイントをためることができます。

その他のネットショッピングや実店舗でも利用できるお店がたくさんあるので、とても便利ですね。

『5のつく日』キャンペーンでお得に買い物するには?

ヤフーショッピングでは、5のつく日(5日、15日、25日)にお得に買い物ができるキャンペーンが開催されています。

最近はヤフーショッピングのテレビCMでも告知されているので、利用する人も増えてきているのではないでしょうか。

この5のつく日には、獲得できるポイントが通常の5倍になります。事前にエントリーが必要ですが、エントリー可能なのは5のつく日の当日のみです。

5倍ポイントというお得に買い物できる絶好のチャンスなので、エントリー期間は短いですが是非5のつく日にはヤフーショッピングをチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

クーポンでお得に買い物する

『ゾロ目の日』限定クーポンというお得なキャンペーンをご存知でしょうか?

有名なのは5のつく日キャンペーンですが、ヤフーショッピングではゾロ目の日(11日、22日)にもお得に買い物できるチャンスがあります。

獲得した限定クーポンの有効期限は、ゾロ目の日の翌日0時までの利用となっていることと、利用は先着順で締め切られてしまうので、気になる商品を見つけたら早めに利用することをオススメします。せっかく獲得したクーポンを利用できないともったいないですからね・・。

ヤフーショッピングのその他のお得キャンペーン

5のつく日キャンペーンやゾロ目の日キャンペーンについてご紹介してきましたが、実はその他にもヤフーショッピングのお得なキャンペーンは開催されています。

シークレットクーポンや、ゾロ目の日裏企画クーポン、先着ですぐに使えるお得なクーポンが不定期に配布されていることもあるので、こまめにヤフーショッピングのサイトをチェックしておくと、お得なチャンスを逃さずにすみます。

いかがでしたか?

ヤフーショッピングなら安全&お得に利用できるので、ぜひ上手にお買い物を楽しんでくださいね。

こちらもあわせてどうぞ!

Amazonの便利な使い方!ランキングやお得なプライム会員について

eb0e2efc66df583157c5c141db001f91_s

Yahoo!ヤフーメールアドレスの便利で簡単な使い方

f8612c69127fcc702176f5a3ad0efc6d_s